支部ブログ:ドイツ支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » ドイツ支部 » 同窓会ボーリング大会

獨協大学同窓会・ドイツ支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

同窓会ボーリング大会

12月13日(日)フランクフルト市内において
初の同窓会ボーリング大会が開催されました。

5.bmp
現役獨協生田中くん

同窓会メンバーとご家族同伴の大会に参加されたのは10名。
独留学中、現役獨協生にもご参加頂けました。

6.bmp

ペアを組んで2ゲーム行なった結果、総合ポイントで順位を決定。
一位のペアには持ち回りのトロフィーを贈呈、ビリにはパントマイムのバツゲーム付。

白熱した戦いを制したのは
フランクフルト支部同窓会会長渡邉氏の奥様と
筆者の日本人友人(ドイツに旅行中にて連れて行きました)。

1.bmp
左より: 堀内くん、渡邉さん

お二人の総合スコアは300を優に超えておりました。

一方、ビリに輝いたのは同窓会メンバーの新井さんと筆者チーム。
新井さんの面子確保の為に明記しますが、足を引っ張ったのは完全に私です。

3.bmp
左: 新井さん、筆者

筆者の成績は2ゲーム共に60前後。
新井さんに「気持ちを無にして投げろ」とアドバイスいただいたにも関わらず、
邪念を払いきれなかったのが敗因でしょうか?
最後はパントマイムのバツゲームで皆様のピエロになった私でした。

2.bmp

とっても楽しかったボーリング大会。
毎年恒例行事にする予定ですので、今回参加できなかった皆様、
是非是非来年ご参加くださいね。

4.bmp
本大会参加者集合写真

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

幹事をやってくれた茂木君とカトリン、ご苦労様でした。
来年またやりましょう。

投稿者:tosiwata さん | 2010年12月19日 19:07

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

ドイツ支部ブログのトップページへ戻る

ドイツ支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 ドイツ支部ブログのRSS