支部ブログ:ドイツ支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » ドイツ支部 » 人生初のMVP

獨協大学同窓会・ドイツ支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

人生初のMVP

DSCN2044.JPG

前回一度ご紹介させていただきましたが、本日(2月28日)
フランクフルト法人会およびFCFJ(フランクフルト邦人サッカチーム)主催の
フットサル大会が行われました。

小学校時代soccer girlだった私は、会社の上司や同僚と共に出場。

結果は12チーム中9位と思わしくなかったものの、
大きな怪我なく楽しめた事が何より良かったと、ほっとしていた私。
閉会式及び表彰式の際に思わぬ出来事が!

なんと...

大会MVPに選ばれたのです!

女性出場者の中で唯一ゴールを決めた私。
2007-2009年にドイツ・ブンデスリーガー/フランクフルトに所属されていた
稲本潤一選手が使用していたとされるスパイクをいただきました。

DSCN2048.JPG
これがその噂の代物!

DSCN2053.JPG
試合を全力で戦った証である“青あざ君”とは長い付き合いになりそうです。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

大活躍の由、良かったね。
怪我お大事に。

投稿者:tw14 さん | 2010年3月 2日 14:38

出たかったぁ・・・(T_T)。

確かに稲本、そのスパイク履いとった!
ただ、カトリン的には「高原」のが欲しかった!?

にしても、なぜに貴女は「韓国代表」のユニフォームを!?

投稿者:兄 さん | 2010年3月10日 20:46

兄さんへ

コメントありがとう。

イナのスパイクでもすごく嬉しかったよ。サインがなかったのが少し残念だけどね。

さすが兄さん、細かいとこまで見てるね。
韓国代表のユニフォームを着たのは、私のチームが赤でまとめる事にしたから。

赤シャツは韓国代表しか持ってなかったのよ...笑

カトリン

投稿者:カトリン さん | 2010年3月11日 06:47

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

ドイツ支部ブログのトップページへ戻る

ドイツ支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 ドイツ支部ブログのRSS