支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » ☆さくらの季節/悲しいお知らせ(支部メンバーの訃報)

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

☆さくらの季節/悲しいお知らせ(支部メンバーの訃報)

新型コロナウイルス感染症の拡大で支部のみなさんとお会いする機会を逸しております。

みなさんお元気ですか?

コロナ、なかなかしぶとくひつこいですね!どうか引き続き感染予防にご留意ください。

一日も早い支部活動の再開を模索しております。

さて、近畿地方にも春が訪れ、私が住む地域はさくらが満開です。

20220404114951.jpg

  さくらの名所奈良県吉野で。最近寒かったせいか、

  まだ中千本はまだ満開ではないようです。(筆者映す4/3)

  みなさんのところはどんな様子ですか?

☆訃報:悲しいお知らせ  近畿支部のメンバーで兵庫県在住の

多木信行さん(88年外語/独卒)が「急逝されたらしくSNSに掲載されている」と

 支部メンバーの真里さんから連絡がありました。

 詳しいことはわかっていませんが、2月に自宅で倒れて発見が遅れたようです。

 支部の活動にも大変関心を寄せていただいていただけに突然の訃報、大変残念でなりません。

 2年前、大阪で開催した支部の集いでは、新しく加わったメンバーとも親しくされていただけに急な訃報に驚愕しています。

 多木さんの思い出を偲びつつ、ご冥福を心からお祈りいたします。

                                         近畿支部代表

  

≪前の記事 | トップに戻る |

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

 近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS