同窓生の広場
 

獨協大学同窓会トップ » 同窓生の広場 » 体育会 » ヨット部50周年記念パーティ

ヨット部50周年記念パーティ

3月23日(土)満開の桜に祝福され、ヨット部50周年記念パーティーが獨協大学中央棟10階ホールで開催されました。

OB・OG70名、ご家族2名、平田先生、和田先生、町田先生にもお越しいただき総勢78名の盛大な会となりました。

大学での開催ということもありしばらく離れていたOBも大勢参加され、懐かしい顔ぶれと思い出話に盛り上がり楽しいひと時となりました。

最後に応援歌とエールで閉会となりましたが、久しぶりの応援歌がよどみなく歌えたことに皆さん驚かれていたようです。

50年続いた歴史が途絶えないよう、これからもOB一同現役を支えていこうと決心を新たに60周年に向けて歩み始めたヨット部です。



わたしは学生時代にはヨット部ではなかったのですが、ヨット部が発展してくれることを願います。

投稿者:AJ さん | 2022年4月11日 14:28

よせがきを投稿
 

※投稿したよせがきはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、よせがきを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

※情報の修正について

このページに掲載している情報に誤りがあったり、追加で掲載したい情報がある場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。