同窓生の広場
 

獨協大学同窓会トップ » 同窓生の広場 » その他(業界別・企業別同窓会) » 【建設不動産雄飛会】第43回懇親会(忘年会)開催報告

【建設不動産雄飛会】第43回懇親会(忘年会)開催報告

去る12/19(木)、「UOMAN DINING 丸の内ガーデンタワー」にて第43回懇親会(忘年会)を開催しました。

20200108142023.jpg

今回は、東洋大学不動産建設白山会様との合同開催でした。クイズや参加者全員によるクリスマスプレゼントの交換を行う等、白山会様の多大なご協力により大盛会となりました。クイズでは、両校のトピックスを出題することにより、お互いの校風を知る機会を持つことができました。
この場をお借りして、心より深く感謝とお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

本会からは、ゲスト2名を含む計24名の方が参加しました。
年の暮れのご多忙の折、ご参加いただいた会員のみなさまにもこの場をお借りして心よりお礼を申し上げます。

本会は、建設業、不動産業及び建設業や不動産業に関連する業に従事する獨協出身者で構成される職域別交流会です。
8月を除く毎月第三木曜日の18時半から東京の八重洲で情報交換会&懇親会を定期開催しており、ビジネス上の接点を模索したり親睦や絆を深め合ったりする機会の場となっております。

また、2018年5月に大学不動産連盟に加盟し、第18番目の加盟校としても現在活動しており、2020年2月にオブザーバー校から準会員校へ昇格できるようONE TEAMで頑張っております。役員一同、引き続きより邁進して参りますので、これまでと変わらぬご支援並びにご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

建設不動産雄飛会

本会は、建設業、不動産業および、これらに関連する業界の獨協出身者で構成されている職域別交流会です。昨年5月に大学不動産連盟に加盟し、全国17大学の不動産会とも交流しています。

毎月第3木曜日(8月を除く)の18時30分~東京の八重洲で情報交換会&懇親会を定期開催しており、会員同士がビジネス上の接点を模索したり、親睦や絆を深め合う場となっております。

獨協出身者で、建設業、不動産業及びそれらに関連する業(ex.士業、金融、IT、etc)に従事している方であれば、どなたでもご入会いただけます。

現在会員数は100名を超え、20代から60代まで幅広い世代の獨協出身者で構成されています。

新規会員募集しておりますので、ぜひ本会のURL(http://www.c-sqr.net/c/kensetsufudosanyuhikai/ )からメンバー登録申請をしていただけますようお願いいたします。

建設不動産雄飛会 会長 小林英則(94年法律卒)


よせがきを投稿
 

※投稿したよせがきはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、よせがきを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

※情報の修正について

このページに掲載している情報に誤りがあったり、追加で掲載したい情報がある場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。