同窓会ニュース
 

獨協大学同窓会トップ » 同窓会ニュース » キャンパスニュース » 名誉教授 芹澤純子先生 ご逝去 1/16(水)追悼ミサ

名誉教授 芹澤純子先生 ご逝去 1/16(水)追悼ミサ

名誉教授 芹澤純子先生が平成19年12月15日にご逝去されました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

*密葬議は12月24日に近親者のみにて相済まされております、

なお、追悼ミサが下記のとおり執り行われます。
*香典・供花等はご辞退のご意向ですので申し添えます。

 日時 : 1月16日(水) 13:00〜14:00
 場所 : カトリック洗足教会
        東京都大田区上池台4−7−5

コメント

 1979年の入学の年に第二外国語のフランス語の授業でクラスメイトが授業中におしゃべりで騒いでいたところ・・・
 「獨協の名が泣きますよ!」と叱られた事を印象深く覚えています。
 
 2006年10月?記念の同窓会でお元気そうな芹澤先生をお見かけしまして当時のこと(上記)をお話したところ大変喜んでおられました。
 
 そのわずか一年後にお亡くなりになられたとは信じられません!当時とあまりかわらずお元気だったので87歳というお年は知りませんでした。
     朝日のasahi・comで最初に知りました。
 残念です。心よりお悔やみを申し上げます。
                83年営卒

 
 
 

投稿者:79年入学時 さん | 2008年2月 6日 13:37

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

同窓会ニュースのトップに戻る
『キャンパスニュース』の記事一覧

最近のニュース
過去のニュース
 

※過去の同窓会報は掲載していません

最近のコメント

 RSS