Dokkyo Column

  1. TOP
  2. Dokkyo Column
  3. ぶっくぎゃらりぃDUO で書籍も文具も1割引き!

ぶっくぎゃらりぃDUO で書籍も文具も1割引き!

Dokkyo Column2020.04.01
ぶっくぎゃらりぃDUO で書籍も文具も1割引き!
35 周年記念館1階にある、ぶっくぎゃらりぃDUOで、店長の名取さんと文具担当の栗林さんにお話を伺いました。
大学書店ならではの、語学や法律、経済などについての専門書を豊富に取り揃えています。もちろん、話題の小説や、雑誌も多く、店頭にない書籍は、お取り寄せもできます。
また、ネットの【 e-hon 】でも、スマホ・PCから24時間いつでもご注文が可能です」とのことでした。
文具担当の栗林さんは、「最近は、春らしいパステルカラーのノートやペンケースが人気です。また、コクヨのキャンパスノートなど、定番の商品は、季節を問わず、獨協大学生のみなさんがよく購入されています」とおっしゃっていました。
在学生だけでなく、卒業生の方、一般の方も書籍や文房具、イヤフォンなど、店内の商品が1割引きで購入できます!(一部除外品はあります)
取り寄せの商品も、1割引きで購入できるとのことで、とてもお得です!
大学にいらっしゃる際には、ぜひぶっくぎゃらりぃDUO にもお立ち寄りください。店長の名取さんはじめ、笑顔が素敵な店員さんたちが迎えてくれますよ~♪ (Mika)