米国西海岸支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 米国西海岸支部
  4. 第23回大学対抗ゴルフ大会の報告他

第23回大学対抗ゴルフ大会の報告他

米国西海岸支部2007.08.13
皆様、お元気でしょうか? 旧実行委員長の小路です。  今は既にL.A.には居ないのですが一応結果をと思いましてアップロードさせて頂きます。 Los Angelesでは毎年5月に(日本の)各大学の同窓生チームによるゴルフコンペが開催されております。今年も5月6日(日)に激戦が繰り広げられました!ちなみに私は諸事情で今年は参加できませんでしたが皆様大変お疲れ様でした。我がチームは毎年大学名入りのおそろいのユニフォームを新調、気合を入れて望んでおります。今年は写真を撮った人が誰もいない(笑)ので2005年度のものなのですがイメージはこんな感じです。
大学対抗ゴルフコンペ
帽子のロゴは独協のDのからデザインした模様だそうです。 ユニフォーム作者デザイナーのミッキーさん。 (写真載せていいですよね??) 個人戦成績、5位??・・・裏に数字隠れてません?(笑) 今年の我が校の団体戦の成績は?と言うと20校中堂々16位!!毎年参加する事に意義は有りますから来年もがんばりましょう。今年は参加メンバーも少なくぎりぎりの人数でしたからね。新メンバーになってくれる方おりましたら来年は是非とも!!! ところで私事になりますが7月に皆様に送別会をして頂きました。シールビーチに有る先輩の経営するお店にて。
Koi
今、アメリカは日本食ブームですが中でもこちらのお店は特に素晴らしいです。 写真で見ても十分わかると思いますがネタが新鮮でメニューも創意工夫されています。 寿司カウンターも本格的でボックス席も有り広々しています。 あまり宣伝はされていないようですがセレブも時折見かけられるとか。 こらのレストランの経営者のごうさん(右)と同窓会会長の福島さん(左)。(福島さんもとてもムードの有るスタイリッシュなジャパニーズレストランをなさってます) これからもますます同窓会、盛り上げていって下さい!新しい方の入会も期待しております。皆さん、本当に色々と有難うございました。L.A.に帰った折にはまたゴルフご一緒できたら嬉しいです。独協バンコク支部は・・・・まだどうなるかわかりません(笑)