徳島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 徳島県支部
  4. 第18回獨協大学同窓会徳島県支部総会開催!

第18回獨協大学同窓会徳島県支部総会開催!

徳島県支部2014.08.16

さる,8月13日(水)徳島県支部総会が開催されました。

例年くらいの盛り上がりだったと思います。

同窓会本部からは,大西副会長にご参加いただき同窓会の近況等の報告がありました。

また今年は,埼玉県在住の宇山さんにも飛び入り参加をいただき,ありがとうございました。

また参加していただければと思います。

さて,二次会は恒例の阿波踊り!

今まで合同で参加していただいておりました「まほろば連」が,昨年より連の活動をしていないということで,「にわか連」に参加しております。「にわか連」というのは主催者側で観光客向けにプロ連の鳴り物の協力を得てにわかにつくる連のことです。

浴衣に着替えていざ,出発!

DSC_0164.JPG

何年やっても恥ずかしさはなくなりません。なぜなら,踊りの練習をしない酔っ払い集団だ

からかもしれません。

DSC_0169.JPG

後姿は,一端の踊り子です?

DSC_0183.JPG

一般の観光客に混ざって映えるレモンイエローの獨協浴衣!DSC_0190.JPG

少しの時間でしたが,皆さん楽しめましたか?有料桟敷へは行きませんでしたが,気持ちはほとんどかわりません。DSC_0195.JPG三次会での反省も充分して,また来年元気で,集まりたいと思いました。