徳島県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 徳島県支部
  4. 徳島県支部総会開催!(平成22年8月14日)

徳島県支部総会開催!(平成22年8月14日)

徳島県支部2010.08.15
 昨日,恒例の,この暑い夏に,熱い徳島県支部総会が開催されました。  大学からは町田教授,同窓会本部からは蛯谷評議委員のご参加,ありがとうございました。また,今年は,78,79年卒業の窪田さんご家族,猪瀬さんご夫妻,刀川さん,八木さんのご参加,ありがとうございました。しかもこの7名の方たちは,北は栃木県,南は鹿児島県という,遠距離の来県,ありがとうございました。そして,「二次会の阿波踊りに,ぜひ,参加したい」とのことで,ならば「一次会から参加しては?」との提案に快く承諾を得て,一次会から参加していただくこととなりました。  さて,一次会は,各人の自己紹介が終わらないくらい大学時代の思い出話に花が咲き,時間の過ぎるのも忘れるくらいでした。本当に「あっ」という間の3時間でした。  もちろん,2次会は,阿波踊りに繰り出しました。やはり,「阿波踊りに参加したい!」と言っていただけあって,『気持ちはプロ連なみ,単なる酔っ払いかと思われる程の足運びや手振りには,ただただ驚かされるばかりでした(笑)。』 いつにも増して盛り上がりを見せました。おなじみのまほろば連との合同連での踊りは,総勢70名というなかなかの規模でした。  最後の反省会では,時を忘れ,年も忘れ,我も忘れるくらい,反省の弁に余念が無く,大いに反省していたように思います。したがって,「来年もリベンジしに来るぞぉー!」とか言っていたとか。(?) 「いつでも,大歓迎!」本当に楽しいひと時を過ごした1日でした。みなさん,お疲れ様でした。これで,今年の暑い熱い夏を乗り切れそうな気がします。また,来年集いましょう!同窓の下に。 100826-1.JPG 100826-2.JPG 100826-3.JPG 100826-4.JPG 100826-5.JPG