1月31日(土)、宮城県支部総会を開催致しました
宮城県支部2026.02.25
冬の真っただ中である1月31日(土)、仙台駅前の「日本酒100種呑み放題居酒屋くるり」にて
宮城県支部総会を開催致しました。
今年の冬は降雪が殆ど無く過ごしやすい印象であり、開催日は穏やかな一日でした。
当日は髙木同窓会長をはじめ佐藤岩手県支部長、佐藤福島県支部長、工藤秋田県支部長に
ご来仙賜り、宮城県支部からは15名が参加、合計19名の盛会となりました。
今回のお店は、なんといっても日本酒100種が呑み放題。
更には時間無制限の太っ腹企画。
二日酔い防止の為、「やわらぎ水」を片手に色々な銘柄の日本酒を堪能したのでありました。
東北のみならず日本各地の日本酒を堪能できましたが、なぜか福島県のお酒がなかった様子。
とても寂しいので、お店のご意見箱に入れておこうと思います。
時間無制限なので、中締めの後も同じお店で二次会開始。
実は「シジミ汁」も飲み放題なので、汁を飲んでは日本酒を頂くという永久ループ。
時間と肝臓の許す限り、楽しい時間を堪能したのでありました。
来年も実施致しますので、皆で仙台の夜を堪能しましょう!

