近畿支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 近畿支部
  4. 近畿支部の集いを3年ぶりに開催します。

近畿支部の集いを3年ぶりに開催します。

近畿支部-0001.11.30
新型コロナウイルス感染症拡大の影響でみなさま大変な状況だと存じます。
こうした中ではありますが、同じ地域に住む同窓の輪を広げ、連携することを目的とし下記の要領で
近畿支部の集いを開催いたします。
新型コロナウイルス対策には十分配慮して行いますので、ご出席ください。
感染に留意しながら近況を語り、新しい同窓の輪を広げて行きましょう。
軽装でご参加ください。

日時 2022年9月25日(日)正午から
場所 ハートンホテル西梅田 B1 Restaurant Garden ガーデンレストラン
〒530-0001
大阪市北区梅田3-3-55(大阪駅桜橋口出て西に5分ほどのところです。)
TEL:06-6342-1111

会費 5000円(子ども無料)


会員、非会員ともお気軽にご参加ください。ご家族、在学生の参加も歓迎いたします。

参加の申込み・くわしいこと
  はがきが届いていない方は 世話人 つげ tsuge@wbs.co.jp までご連絡ください。
準備の都合上できれば9月23日頃までにご連絡ください。

  ◎新型コロナ禍でのお願い

 参加不参加につきましては、ご自身でご判断ください。
 マスク、手指消毒など一般的な感染予防対策にご協力をお願いいたします。

 当日微熱などの症状がある方は当日のご参加をご遠慮ください。
 万一感染拡大で行動制限が発令された場合には、延期する場合があります。
 その際にはご連絡します。

  会場はオープンデッキのある会場です。扉を開放して換気にさらに務めます。

 感染対策に配慮し、換気と席間の間隔を取るなどしながら
 短時間での開催を想定しておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。 

 ご連絡が十分行き届いていない方へご紹介いただければ幸甚です。
 例年とは異なる開催形式を取りますが、ひとときでも同窓の輪を広げられたらと思います。
 楽しい会にしましょう♪