岩手県支部

  1. TOP
  2. 支部活動
  3. 岩手県支部
  4. またもや岩手で地震です

またもや岩手で地震です

岩手県支部2008.07.24
また、岩手で地震が発生しました。 ベッドに入って、とろりとした瞬間でした。 何の前触れもなく(地震によっては、遠くから地響きのような音がする時がありますが)突然小刻みに揺れだしたかと思うと、すぐに大きく揺れ始めて、家中がどうにかなってしまいそうな、家そのものが倒壊してしまうかと思うようなものすごい揺れでした。 先月の地震も含め、今までに経験したことのない様なものすごい揺れ方でした。 沿岸部に住んでいる同窓生の皆さんは、大丈夫でしたでしょうか。何かありましたら、情報をお寄せください。