支部ブログ:山梨県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 山梨県支部 » お待たせしました!山梨県支部ブログをスタートします。

獨協大学同窓会・山梨県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

お待たせしました!山梨県支部ブログをスタートします。

2010年11月に承認された山梨県支部です。
まだ、よちよち歩きの新支部ですが、先輩支部に負けないようがんばりますので、皆さん宜しくお願いします。
さて、昨年行われた設立準備会は本当に盛り上がり、山梨での獨協OBの新たな輪の始まりであったと思います。これからは、とにかく山梨県内の獨協のネットワークを作りたいと思います。同窓会員はもちろん、卒業生で同窓会に入会していない人も、獨協中高のOBも、獨協で学んだ人のすべての方々との、山梨県での獨協の輪を作りたいと願っていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

 管理人の廣瀬さんとは面識がありませんが、私も同期生=6期生です。
 機会があれば、当時の大学裏の田圃のあぜ道の話なんかできるとうれしいですね!

 私には未経験の世界ですが、設立当初は軌道に乗るまでが大変なご苦労があると思います。
 そんな時は、このブログで愚痴をこぼしてください。適切な助言ができるかどうかはわかりませんが、そのご苦労を共有することはできると思います。

 

投稿者:☆さん さん | 2011年1月15日 20:31

☆さん
早速のコメントありがとうございました。
山梨支部ブログ最初の記念すべきコメントをいただきました。そして、それが同期の方からとは、本当にうれしく思います。
今年の早いうちに、山梨県支部設立記念の会が開かれると思いますが、是非そのときにお目にかかりたいと願っています。
今後とも宜しくお願いします。

投稿者:(廣瀬)管理人 さん | 2011年1月21日 10:59

獨協大学の同窓会が社団法人化されたとのメールで山梨に支部ができたことを知りました。今後、東京と甲府の二重生活になりそうです。学部では英語学科でした。20年後に大学院にリターンしてその後二つの大学院のはしごをして、60歳を目前にして次のジャンルの大学院を狙っています。できることがあればご協力させて頂きます。

投稿者:Mebius さん | 2011年9月30日 23:59

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

山梨県支部ブログのトップページへ戻る

山梨県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 山梨県支部ブログのRSS