支部ブログ:徳島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 徳島県支部 » 第12回徳島支部総会開催

獨協大学同窓会・徳島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

第12回徳島支部総会開催

 例年どおり,雑談のような,自己紹介・近況報告で始まりました。和やかな雰囲気の中,時間の経過とともになんとなく緊張感のようなものが,初めて参加された杉山教授,又重理事,渡辺理事の表情に出ていたような気がしたのは私だけでしょうか?

 にわか雨も少し心配でしたが,すっかり上がり,いざ。
 先ほどの気がかりも,よしこのリズムが遠くで響き始めるとすっかり消えていました。
 今年は,合同で参加させていただいている「まほろば連」の配慮により,11回目にして初めての桟敷席ばかり踊りました。
 まず,繁華街の私設桟敷での試運転の踊り。
続いて,同じく繁華街の有料桟敷へ。ここまでで約2時間。疲れの表情は徳島県民だけで,杉山教授をはじめ又重・渡辺両理事は疲れの表情も見せず,次の桟敷へという勢い。
 そして,とうとうあの映画「眉山」のロケシーンを撮影した南内町有料演舞場へ。
さすがに,疲れの顔がちょっとずつ見え始め,打ち上げのため,居酒屋へ。10時30分。
ここで約3時間半。解散したのが,12時前,疲れの顔から充実感漂う表情に。(逞しい)
今回は.まずは報告まで。
次回は写真もアップしたいと思います。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

本当にお世話になりました。
十分徳島を堪能して、俗世界へ戻ってきました。
当日の模様を織り込んだ“写真かわら版”が完成しましたので、今週中に発送いたします。
皆様で振り返っていただければ幸いです。
また1年間エネルギーを貯めて、来年はもっと大きな阿波おどりの輪を拡げましょう。
幹司様、ご苦労様でした。

投稿者:またさん さん | 2008年8月27日 09:56

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

徳島県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 徳島県支部ブログのRSS