支部ブログ:栃木県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 栃木県支部 » 第10回栃木県支部総会・講演会・懇親会を開催しました

獨協大学同窓会・栃木県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

第10回栃木県支部総会・講演会・懇親会を開催しました

平成30年10月13日(土)、宇都宮市の「ホテル丸治」に於いて、第10回栃木県支部総会・講演会・懇親会を開催しました。

同窓会本部からは上杉貴副会長が出席、隣接する福島県支部から菅野幸一氏、野地隆氏、茨城県支部から吉野恭雄氏、大内真澄氏、そして講演会講師の木村真三先生の計5名の参加者を含む総勢31名が親睦を深めました。

はじめに、大塚寛栃木県支部長からの挨拶の後、同窓会本部の上杉副会長から同窓会の現況報告等があり、続いて議事に入りました。

講演会は、獨協医科大学国際疫学研究室准教授木村真三先生を講師に迎え、「写真で見るウクライナ事情 ~2014ウクライナ騒乱からチェルノブイリの今~」というテーマで、参加者の多くが大変興味深く身を乗り出して聞き入っていました。

また、懇親会では同窓会長及び3県(福島、茨城、千葉)の支部長からの祝電披露があり、手みやげの団子も提供され美味しくいただき、盛会のうちに散会となりました。

来年は、支部創立10周年の節目となるため、参加者50名を目標にこれから諸準備を行なっていきたいと思います。

20181016164537.jpg

≪前の記事 | トップに戻る |

コメント

栃木県支部が立ち上がって、もう10年になるんですね!来年は、どのようなイベントがあるのかな?楽しみにしています。みんなで、同窓生に声かけあうのもよい方法ではないでしょうか。

投稿者:v字k事 さん | 2018年10月17日 13:27

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

栃木県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 栃木県支部ブログのRSS