支部ブログ:支部担当理事
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 支部担当理事 » またさん通信(28)・・・福井県支部総会に行ってきました

獨協大学同窓会・支部担当理事の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またさん通信(28)・・・福井県支部総会に行ってきました

11月10日、東京は雨が降りしきる中、福井県支部総会に出席してきました。
福井は晴れていて、市内の養浩館庭園に行きました。
一部改修工事中でしたが、市内の喧騒が感じられないしっとりした場所でした。
後ほど写真をアップしてもらいますので、2、3日後にまた覗いてください。
隣の博物館ではスタンプラリーをやっていて、完走記念にシールをもらいました。
カニを満喫する時間は無かったのですが、参加者達とジックリ話すことができました。
カニの卸に携わっている参加者に聞きましたところ、今年は昨年と違って安く手に入るそうです。
毎年カニ食べ放題ツアーに参加している私の会社の仲間がいるのですが、今年はさぞかし満足して帰ってくることでしょう。
私のお土産は『羽二重もち』でした。
今週末は秋田にお邪魔いたしますので、またご報告いたします。

養浩館庭園 http://www.history.museum.city.fukui.fukui.jp/yokokan/index.html
071114-1.JPG
池の風景
071114-2.JPG
水鳥
071114-3.JPG
建物
071114-4.JPG
窓の風景
071114-5.JPG
室風呂
071114-6.JPG
庭園

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

又さん、福井支部総会の写真ありがとうございました。なかなかうまくまとまっており、今年のいい記念になります。養浩館の写真もとてもきれいに撮れていますね。福井のPRにご協力いただきありがとうございます。全国をかけめぐり大変ですがお体に気をつけてください。

投稿者:Mr. K from Fukui さん | 2007年11月29日 21:54

お褒めのお言葉をいただき、恐縮しております。
都市部はどんどんその地域らしさが無くなってきており、どこに行っても同じような風景になりつつあります。
各地を訪問させていただくと、思いがけないところでホッとする風景に出会えます。
福井県のブログに総会の模様を書き込んでいただいて、総会の写真をぜひアップしてください。
全国の同窓生が目を皿のようにして、知り合いのお顔を捜すことでしょう。
これから寒さが厳しくなりますので、お体に気をつけて師走を乗り切ってください。
シー ユー アゲイン です。

投稿者:またさん さん | 2007年11月30日 08:17

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

支部担当理事ブログのトップページへ戻る

支部担当理事ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 支部担当理事ブログのRSS