支部ブログ:山陰支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 山陰支部 » 久々 獨協での勉強?

獨協大学同窓会・山陰支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

久々 獨協での勉強?

本日10/7 同窓会支部代表者会議のため獨協大学に来ています。前回は3年前に来ましたが、そのときにもあまりの変化にビックリしましたが、それから、さらに大きな記念館が建ち、今回もさらにビックリしています。(この書き込みは、大学の6号棟のPCからおこないました) by 石飛

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

先週末、山陰を旅しました。
浜田GLと島根GCでゴルフを楽しみ、日本海と宍道湖の景色を堪能しました。
宍道湖に沈む夕日は美しかったです。
のどぐろの刺身や煮つけはとてもおいしかったです。

出雲大社は心に響くものを感じました。
手を合わせると体が浄化されるような…

帰りに食べた割子そばもおいしかったです。

次の機会には鳥取砂丘と石見銀山を見物できたらと思います。

投稿者:モトナナオ さん | 2007年10月16日 16:26

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

山陰支部ブログのトップページへ戻る

山陰支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 山陰支部ブログのRSS