支部ブログ:埼玉県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 埼玉県支部 » 埼玉同窓会開催のお知らせ(7月1日 獨協大学)

獨協大学同窓会・埼玉県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

埼玉同窓会開催のお知らせ(7月1日 獨協大学)

みなさんこんにちは。

7月1日(土)獨協大学で同窓会を開催致します。

(メインは埼玉県在住の方が対象)

今年は会費を3,000円に下げました。参加しやすい低価格設定。

【お一人様の参加も大歓迎】(1人でも楽しめる雰囲気です)

【埼玉県に住んでいない方も参加OK】

【夫婦、親子での参加も大歓迎】(同伴の方は獨協大学卒業生でなくてもOK)

【学生団体による公演もあり】(大学での開催だから実現)

開催日時:平成29年7月1日(土)

(15:30受付 16:00~19:00)

開催場所:獨協大学 学食

会費:3,000円

お問合せ:小林雄一(携帯090-7699-8382)

※詳細は添付ファイルをご参照ください。

2017案内文書.PDF

ご参加希望の方は、お名前、参加人数を 6月15日までに下記のメールアドレスへご連絡ください。

saitamasoka2017@gmail.com

↓文字だらけだとつまらないので・・・先日(4月1日)、家族で獨協大学前駅(松原団地駅)のドナというパスタ屋で昼食を食べていたら、外が騒がしい。店の外に出てみると、駅名変更記念式典がまさに始まるところ。たまたま同窓生の知り合いに会い「小林君も記念切符買ったほうがよいよ」とアドバイス頂き、記念切符を購入。1冊1,000円。しかも2冊買ってしまいました(笑)

記念切符1.jpg

記念切符2.jpg

記念切符3.jpg

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

埼玉同窓会のご盛会をお祈りしています。
私は蓄積疲労と相談しながら参加を判断します。

ところで、私は記念切符を5冊も買ってしまいました。
さらに、松原団地駅最終日の3月31日には(松原団地、竹ノ塚、梅島)の各駅を回り、スカイツリー線最後の松竹梅切符セットを購入しました。
翌日には獨協大学駅初日切符も勿論購入しました。
因みに、6期生の私が梅島駅のホームに立ったのは今回が初めてでした。ずーっと通過してるだけでしたから…

投稿者:☆ さん | 2017年5月 9日 09:46

駅名変更からそろそろ2か月ですが、ようやく日比谷線の車内表記が「獨協大学前<草加松原>」になりました。
これからますます、大学の名前が広まっていくと思います。卒業生として嬉しいです。

投稿者:ノミスケ さん | 2017年5月25日 12:17

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

埼玉県支部ブログのトップページへ戻る

埼玉県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 埼玉県支部ブログのRSS