支部ブログ:長野県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 長野県支部 » 第9回長野県支部「同窓生の集い」を開催しました

獨協大学同窓会・長野県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

第9回長野県支部「同窓生の集い」を開催しました

平成30年11月17日(土)、第9回長野県支部「同窓生の集い」を松本市の「和食そば処たかぎ」にて開催しました。

当日は、社員総会の開催と重なったため、大学および本部からの出席者はありませんでしたが、県内外から20名の同窓生が参加。信州産の松茸をふんだんに使用した"松茸酒"の乾杯でスタートし、和気あいあいとした集いとなりました。

会場の「たかぎ」は、支部代表のお店ということもあり、便宜を図っていただいています。毎年恒例となったオプションの人気企画「そば打ち体験」に8名が参加しました。

来年は、節目となる第10回目の集いとなりますので、何か新たな企画をしたいともくろんでいます。日程が決まり次第、お知らせします。


20181210104125.JPG

≪前の記事 | トップに戻る |

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

長野県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 長野県支部ブログのRSS