支部ブログ:宮城県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 宮城県支部 » 京都へ行ってきました

獨協大学同窓会・宮城県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

京都へ行ってきました

kensan412%20001.jpg
 4月8日9日と京都へ行ってきました。
古本屋さんの全国大会があり、それに出席しました。会場は国際会館そばのグランドプリンスホテルでした。
 私たちの業界にも不景気の波は押し寄せており、いかにして活性化しようかと、熱い議論が交わされました。読者の方々と信頼関係を築くにはどうすればよいのか、本の良さを知っていただくにはどうすればよいのか、と全国の熱心誠実な同業者のご意見を拝聴しました。
 夜はフランス料理に舌鼓をうち、東映映画村の俳優さんのチャンバラ寸劇を楽しみました。
 京都市内は、どこを逍遥しても桜が満開でした。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

宮城県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 宮城県支部ブログのRSS