支部ブログ:宮城県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 宮城県支部 » 年頭の挨拶と支部総会のお知らせ

獨協大学同窓会・宮城県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

年頭の挨拶と支部総会のお知らせ

 新年あけましておめでとうございます。
世間は、政治に経済に混迷迷走とかしましいことですが、正月は正月。同窓生の皆様、お健やかに新年をお迎えのことと拝察いたします。御慶!御慶!
 今年の支部総会の日程をご案内いたします。
日時 2月14日(土) 午後4時より開催 
   会費   5000円
 会場 ホテル白萩 
 仙台市青葉区錦町2丁目1−19  電話022−265−3412
恒例の厳寒の季節の同窓会ですが、日頃のストレスを吹き飛ばし、浩然の気を養おうではないですか。
 昨秋、秋田県の支部総会におじゃましました。仙台と秋田の距離は東京と同じくらい。さすが東北は広いと感じました。また楽しい宴となりました。秋田の皆様に感謝します。
 私たちも、参加してよかった。独協の同窓生は気持ちのよい人たちだ。
とおもわれるように、楽しい会にしたいと思っています。万障繰り合わせの上、出席願います。
                                             (文責路考)

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

宮城県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 宮城県支部ブログのRSS