支部ブログ:九州支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 九州支部 » 九州支部35周年記念 卒業生の集い&講演会の開催について

獨協大学同窓会・九州支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

九州支部35周年記念 卒業生の集い&講演会の開催について

同窓生の皆様、お元気にお過ごしのことと思います。

今回の九州支部卒業生の集いは、全日本空輸株式会社 吉岡和男氏(87年経済卒)をお招きし、来年春の福岡空港民営化に向けて、航空会社の立場からの取り組みなどについてご講演をいただく予定です。

獨協グッズが当たる抽選会も企画しています。

同窓生が世代を超えて交流していただける楽しい会ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

日時:平成31年1月26日(土)午後6時開会

会場:博多料亭 稚加榮(ちかえ)

福岡市中央区大名2-2-17

☎ 092-721-4624

会費:お一人様 5,000円(小学生以下は無料)

2013年以降卒業の方は会費無料。福岡県以外の方には宿泊料3,000円の補助があります。

本件に関するお問い合わせは、同窓会事務局まで

 

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

九州支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 九州支部ブログのRSS