支部ブログ:九州支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 九州支部 » 九州支部総会を開催しました

獨協大学同窓会・九州支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

九州支部総会を開催しました

1月28日(土)、毎年恒例の会場「博多料亭 稚加榮」にて九州支部総会が開催され、同窓生、同窓生の家族合わせて40名が参加しました。

代表の斎藤恒雄さん(72年英語卒)の開催挨拶に続き、同窓会本部から出席した横山清祐支部担当理事(68年経済卒)が大学、同窓会の近況を報告。

東武鉄道松原団地駅の名称が4月から「獨協大学前<草加松原>」に変更になることが報告されると、会場から歓声があがりました。

続いて、上海から10数年ぶりに帰国された湧井一浩さん(70年独語卒)の乾杯発声で宴会がスタートし、ひとりひとりが自己紹介と近況報告を行いました。

常連の方、初参加の方々が分け隔てなく歓談し、楽しんでいた様子は、九州支部ならではの型にはまらない、おおらかさが感じられました。

最後は、渡邉勝裕さん(94年経営卒)の一本締めで会が締めくくられました。

20170203-1.jpg

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

九州支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 九州支部ブログのRSS