支部ブログ:九州支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 九州支部 » 九州支部総会を開催しました

獨協大学同窓会・九州支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

九州支部総会を開催しました

1月18日(土)、「博多料亭 稚加榮(ちかえ)」にて、九州支部総会を開催しました。

「博多といえば明太子」ですが、稚加榮はワンランク上の明太子で有名な老舗の料亭です。

20140120-2.jpg

福岡、佐賀、長崎、熊本から31名の同窓生と2名のご家族、同窓会本部からは岩崎会長と蛯谷理事が出席。

九州の他、東京や埼玉出身者の方もいましたが、1期から2011年卒業まで、そして同窓生ではないご主人や高校生のお子様の参加もあり、お料理もおいしく和気あいあいとした雰囲気の支部総会となりました。

九州支部では例年1月に支部総会を開催しています。

開催が決まりましたら、同窓会ウェブサイトにてご案内いたします。

詳細は同窓会事務局までお問い合わせください。

 

 

 

 

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

九州支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 九州支部ブログのRSS