支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 翼の王国4月号☆いくらサーカス 

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

翼の王国4月号☆いくらサーカス 

咲き出したら早い当地の桜も今年は寒い日が多いのか場所によってはまだ桜が楽しむことができそうです。

みなさんの地方はいかがですか?

20190415104853.JPG

桜見物のお供は桜餅。 東京スカイツリーにほど近い墨田川沿いにある長命寺桜餅。歴史ある東京の銘菓の一つです。

経済学部同窓山本さん(体育会OB会、樅柳会元理事長)が経営する

この長命寺桜餅のことが今月のANA機内情報誌翼の王国に掲載されています。

20190415104607.JPG

20190415105814.JPG

大学ニュースによるとANAには今年10人以上の同窓生が採用されているようです。

採用への感謝とともに卒業生の活躍をうれしく思います。

また、機内情報誌の中に毎月一人の手作り弁当をひもといて、その人を紹介する「お弁当の時間」のコーナーがあります。

記事を書いているのは同窓の阿部直美さんです。ANAを利用されたときに座席の前ポケットにはいっていますのでぜひご覧ください。

☆いくらサーカス情報

近畿支部メンバーでサーカス学校主宰 仏卒谷川育子さんが先月末大阪梅田の複合商業施設グランフロント

5周年記念イベント「グラン・ヌーボー・シルク」に、団員らと出演。
北館西側の特設会場にリギングを建て、エアリアルやジャグリングなどのパフォーマンスと、

画像

3種類のワークショップをしました。http://www.ikuracircus.com/news.html
☆近畿支部大坪さんが幹事のテニスの会(既報)ぜひご参加ください。
春本番、近畿支部では地域の同窓生の活躍を応援しています。
身近な情報をお寄せください。朝晩肌寒い毎日です。気候の変わり目です。
みなさんご自愛ください。



≪前の記事 | トップに戻る |

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS