支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 桜開花&近畿支部の集い開催

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

桜開花&近畿支部の集い開催

みなさんご無沙汰しています。御元気にお過ごしですか。

20180323232712.jpeg

近畿地方でも和歌山や京都などで桜の開花が報告されています。少し前までは寒い日が続いていましたが、やっと春本番です。

20180323230114.jpeg

さて去る2月25日大阪で近畿支部の集いを開きました。 当日は本部から支部委員の町田名誉教授、佐藤委員にもお越しいただきました。 遠路ありがとうございました。犬井学長にもお越しいただく予定でしたが公務で叶いませんでした。次回お待ちしております。

20180323230551.jpeg

町田先生のご発声で乾杯しました。 町田先生に会うためにお越しになった方も多く、「昔と変わらない」先生の話ぶりが

会場に響き渡りました。初参加1期生の澤田さん、当日は大阪出身NY支部の方や山陰支部の国井さんが千葉から近畿支部のメンバーになった卒アル委員会の元メンバーと共に参加いただきました。大阪出身 阿部元監事も。

和歌山県の上富田町で教員をされている森田さんも御元気で何よりです。ご参加のすべてのみなさんありがとうございました。

20180323230830.jpeg

姫路獨協大学でも教べんをとられた松本達郎先生も同窓の奥様とお越しいただきました。

20180323230959.jpeg

姫路獨協大学の事務局長に就任している本学同窓生と、姫路獨協大学同窓会の幹部のみなさんも

ご参加いただき楽しいひとときでした。相互間の交流が進むことを期待しています。

今回は近畿に初めて来た方、新しく参加された方も多く、また新しい出会いや広がりがありました。

残念ながら参加できなかったみなさん、初夏~秋にもぜひ大阪で集まりをしたいと思います。

同窓会も50周年。近畿から同窓の大きな輪を広げていきたいと思います。

これからもご支援お願いいたします。 楽しい同窓会にしましょう。

≪前の記事 | トップに戻る |

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS