支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 28年度近畿支部総会開催、きょうはほんまおおきに。

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

28年度近畿支部総会開催、きょうはほんまおおきに。

IMG_8342.jpg

28年度の近畿支部総会を2/26大阪梅田のホテルラウンジで開催しました。写真に遅れた人が何人かいましたが約50人の同窓の参加がありました。

20170227195420.JPG

大阪出身で同窓会NY支部のメンバーも帰省中とあってご参加いただきました。ありがとうございました。

来年もお越しください。

本部からは須藤会長が初参加。ESSで同窓の鈴木弘隆さん(法卒)らと楽しいひととき。

姫路の赤沢さん(経済・有吉ゼミ)、紀伊半島の南端で教員を務める森田さん(英卒・横井ゼミ)ら遠方からも多数ご参加いただきました。ありがとうございました。

一期の横山さん、阿部さん、今泉さん、福地さんら創生期のメンバーから雄飛祭実行委員会委員長の吉田航くん、学友会本部の大橋栞さんという現役の学生さんまで幅広い層の同窓の参加をうれしく思います。

20170227200011.JPG

東京から関西に転勤できたという卒業生を誘って来てくれた人もいました。

獨協倶楽部で店員のアルバイトをしていた英卒、滝澤くんも大阪の勤務で初参加。

若い年代にも獨協の輪が広がりました。

20170227200351.JPG

近畿支部有志のサークル、DU関西食品流通クラブのメンバーによる活動報告。

2017/6/26(月)午後6時半から大阪の住友クラブで会合をします。

支部総会に来られなかった同窓の参加も歓迎しております。お待ちしてます。

詳細は次回にも掲載します。

20170227201100.JPG

転勤で今回が最後かもという増田さん(法卒奈良ゼミ)、ぜひ来年もお越しください。

また他の支部にもご参加いただければと思います。

二次会三次会、あるいは三々五々親しくなった人と出かけてしまった人・・・・など楽しいひとときでした。

時を越え獨協人。新しいつながりの輪を広げていくことで、きっと大きな大学に負けないパワーがあると信じています。

今回参加できなかったみなさん、近畿支部では色々なプログラムを用意して同窓の輪(和)を広げるようにしていきます。

また近畿支部の情報は、当該のブログやFB、会員相互の情報交流などで発信しておりますのでご覧いただければ幸いに存じます。

2月もあすで終わり、弥生3月。春はもうすぐです。体調管理に気をつけてください。

報告・ 今年化粧品販売会社を退職するという高橋さん(経済・田村ゼミ)によるチャリティーオークションを実施。

収益金は、同窓会本部の奨学金等に当てていただくため同窓会本部に寄付しました。

高橋さんは埼玉出身ですが、東北での勤務経験があり、東日本大震災の被災学生の支援に多大な理解を示していただいています。

これからも近畿支部のメンバーとして支部の活動を支えていただくことになっています。

高橋さん、チャリティーにご参加いただいたみなさんありがとうございました。

☆同窓、外語卒早野さんが取り組んでいるイベントが近くあります。お近くの方、関心のある方ぜひご来会ください。↓

国際交流人養成講座 「地域と生活者としての外国人・ともに作る地域社会」

2017/3/5(日)午後2時から3時半

2017/3/18(土)11時~12時半

大阪国際交流センター 大阪市天王寺区上本町8-2-6

電話06-6773-8989

受講料無料/詳しいこと申し込みは下記までお願いします。

http://www.ih-osaka.or.jp(大阪交流センター)

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS