支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 桃狩り募集中・近畿支部近況2016年春~夏その1

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

桃狩り募集中・近畿支部近況2016年春~夏その1

気がついたら7月になりました。皆さんお元気ですか?近畿支部の近況を報告します。

☆☆☆あらかわの桃の産地和歌山・紀の川市にある森端修平さん(外語卒)の農園で桃狩りします。ただいま参加者募集中。

20160704153504.JPG

桃の代表産地 和歌山県 紀の川市桃山町でブランドの「あら川の桃」の収穫体験してみませんか?

20160704153353.JPG

桃の収穫体験

来る 7月9日土曜日ごご1時から3時頃まで

和歌山県紀の川市桃山町市場の森端農園 園地

参加費  2500円

桃狩り(1個くらい)+お土産の朝とりたての桃(5~6個)+お母さんが作った桃ジャム 付き

現地集合または、 JR阪和線和歌山駅もしくは和歌山線岩出駅から柘植が送迎します。(要連絡)

Mobile : 080-2425-6057
E-mail : shuhei.moribata@hotmail.co.jp

森端さんは大学卒業後海外で活動をしていましたが、帰国後桃農家を継ぎました。

春以降幾度か園地を訪問していますが、やっと収穫を迎えました。

桃の販売もしていますので上記にお問い合わせください。

森端さんからのメッセージ

7/9(土)当日ですが、知り合いの日系ペルー人の青年が現在、

大阪大学に留学しており、同じく外国からの留学生の知人を連れて、

和歌山県&桃山町を来訪する予定です。

今回は諸般の都合により、コラボ企画となりますが「語学の獨協」ということで、

海外からの留学生の受け入れ、ご容赦よろしくお願いいたします。

最後に、桃のご注文ですが、自宅のFAX宛か、僕の携帯&メール宛で、

お問い合わせよろしくお願いいたします。

森端農園

〒649-6124

 和歌山県紀の川市桃山町市場216-1

Tel&Fax : 0736-66-1315
皆さんのご参加、お待ちしております。 春の支部総会以降 出張の帰りなどで立ち寄る同窓の輪が広がっています。
和歌山大学の梁田先生(獨協・独語卒)も大学院生を連れて見学に訪れているようです。

☆☆☆ANA機内情報誌翼の王国2016年7月号に いくらサーカス 代表 谷川育子さん(仏卒)のことが掲載されています。

20160704161143.JPG

翼の王国の人気記事「おべんとうの時間」に取り上げられています。

サーカスの世界に入った経緯や、谷川さんの人となりが弁当を通してよくわかる記事です。

今月ANAに乗る機会がある方、座席前ポケットに入っている機内誌でご覧ください。

記事は、同窓の阿部直美さん執筆です。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS