支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 近畿支部総会盛大に開催しました。

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

近畿支部総会盛大に開催しました。

もうすぐ桜が開花する近畿地方です。皆さんいかがお過ごしですか。おそくなりましたが、

3月6日大阪で開催した同窓会・近畿支部総会にはたくさんの同窓の方にお越しいただきありがとうございました。

大学から国際環境経済学科長の米山先生、同窓会本部から菅沼理事、近畿在住の有吉廣介名誉教授にもお越しいただきました。

20160322115029.jpg

また近畿の地元にある姫路獨協大学の同窓会長武本錠治さんにもご来賓としてお越しいただきました。

以前合田先生(本学卒業生)がお誘いした経緯があるようですが久しぶりに近畿支部にお越しいただきました。これからも獨協の輪を広げていきたいと思います。風邪等で欠席された方も多かったのですが、いつも以上にお話しする時間を増やしました。

20160322122942.JPG

近畿支部メンバーでサーカス学校主宰者 谷川育子さん(仏卒)の指導でバルーンアートを楽しみました。

20160322123206.JPG

☆☆☆近畿支部有志の会 DO・関西食品流通部会のメンバー代表の鈴木顧問(法卒)によるイベントのお誘いです。

                     4/18(月)第10回DO・関西食品流通部会のお知らせ

☆関西住友クラブのマネージャーと鋭意交渉結果

4月18日(月)18:30からリーガロイヤルホテルのシェフお任せコース飲み放題付き4千円を楽しみながらの会ということです。

食品流通業に関係なくとも多くの同窓の参加をお待ちしております。

近畿支部で推進している一日獨協倶楽部に位置づけております。支部総会に出席できなかった方ぜひお越しください。

申し込み等詳細は下記です。↓    (別途掲載します。)

http://www.dokkyo.com/alumnus/field/014851.html

遠隔地で旅費等の関係もありなかなか総会にこれないという方の声をお聞きしております。

近畿支部では年に一度の総会だけでなく、各地のメンバーの方との交流を深めるため、今後各地でタウンミーティングのような会合を持ちたいと思います。 同窓の輪を広げていきたいと思います。

20160322144418.JPG

事務連絡;

来年の支部総会は2月末の日曜日大阪での開催を計画しております。予定をあけておいてください。

もう春ですね。新しい出会いを大切に。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部ブログのRSS