支部ブログ:近畿支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 近畿支部 » 支部総会1月27日開催。参加者募集中×阪神大震災から18年

獨協大学同窓会・近畿支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

支部総会1月27日開催。参加者募集中×阪神大震災から18年

みなさんこんにちは!今週初め、関東は大雪でしたが、同窓会本部の方にお聞きしたら
草加の大学構内にはまだ雪が積もっているそうです。
私の入学試験の時には雪が積もっていたのを思い出しました。
寒い中お体ご自愛ください。
%A5%A4%A5%CC%A5%A4%A3%B1%A3%B2%A3%B1%A3%B1%A3%B0%A3%B1.jpg

さて同窓会近畿支部総会・新年会、1月27日の開催です。

大学からは原先生の他、公務多忙の中、犬井学長(写真右)も
急きょお越しいただくことが決まりました。
ありがとうございます!
新学長のお披露目を兼ねております。ゼミ員の皆様をはじめ同窓の皆様、
是非ご参加いただければと思います。
同窓会の方からは、大曲事務局長、元近畿支部のメンバー、阿部同窓会監事が
東京からお見えになります。お待ちしております。楽しい会にしたいと存じます。

%A3%B1%A3%B2%C7%AF%C1%ED%B2%F1%A3%B1%A3%B1.jpg
昨年の総会の様子。


申し込みなくてもかまいませんが概ね人数を承知したいので出来れば事前にお知らせください。
メール tsuge@wbs.co.jp 

手元には、元支部代表の横山さん、大坪さん、高橋さん、小松原さん、西山さん、斎藤さん、商社を卒業された鈴木さん、赤澤さん、長井さん、田中眞一郎さん、梅田さん、立命の教員になった田原さん、増田真里さん、小川智恵夫妻、陸前高田出身の平井さん、奥村さん、山陰の室田さん・・・・らの参加情報が届いてます。
サカキさん、古我さん、田中さん、松本さんらレギュラーメンバーも来られることと思います。
兵庫の中島さん、上野さん・・・久しぶりの方もおこしください。待ってます。

%B9%D3%C0%EE%A3%B1%A3%B3%A3%B0%A3%B1%A3%B1%A3%B1.jpg

「同窓の友達を連れて来る」とメールしてきた初参加メンバーもいます。
長島さん、堀内さんら申し込みなくおこしになる方も
踏まえますと17日現在40人以上の参加が予定されています。
すごくうれしいです。社員食堂ですのでたいしたおもてなしが出来ませんが、
去年より良くしておりますので是非ご参加いただければ幸いです。
開会は正午ですが、受付は11時頃からします。会場で何か飲んだり参加の皆さんと
話したりして待っていてください。

恒例のビンゴ大会もします。商品には福島支部メンバー田村ゼミの宗像さんが製造する
幻の三春そうめんも用意しております。宗像さんから近畿支部にと一部寄贈いただきました。
福島も寒いそうです。

%C3%C4%C3%CF%A3%B1%A3%B3%A3%B0%A3%B1%A3%B1%A3%B1.jpg
解体される松原団地。大学のグランド前のところ。


阪神大震災からきょう17日で18年。少し前のことと思っていましたが
当時生まれた方が受験生となるのですからびっくりです。
学生をはじめ獨協関係者にお世話になりました。
震災で家が全壊した大坪さんら支部のメンバーも元気にやっていて、
近畿支部の東北の復興支援の旗手となってもらっています。
福島にも家がある高橋さんからはバザーの商品を寄贈していただいております。

筆者は震災後、復興支援を兼ねて
神戸で開かれた支部総会に初めて参加して以来参加しております。
紀伊半島などで大きな被害が予想される東南海、南海地震への備えと共に、支部でも
東日本大震災の復興支援により力を入れたいと思います。
みなさんのご協力をお願いいたします。

風邪などひかないよう支部総会・新年会には体調万全でお越しください。
お待ちしています!

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿 メンテナンスのお知らせ
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

近畿支部ブログのトップページへ戻る

近畿支部の管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 近畿支部のRSS

powered by Google