支部ブログ:茨城県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 茨城県支部 » 茨城県支部第13回総会・懇親会を開催しました

獨協大学同窓会・茨城県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

茨城県支部第13回総会・懇親会を開催しました

平成30年1月27日(土)、獨協大学同窓会茨城県支部第13回総会・懇親会をホテルグランド東雲(つくば市)にて、開催しました。

IMG_0808.jpg

初参加の方は、5名。同窓会本部より高木大介理事、福島県支部から佐藤和雄支部長、千葉県支部から針原文美支部長、栃木県支部から幹事の伊藤公三さんと伏木和彦さんを迎え、総勢31名が参加しました。

総会に先立ち、岩田事務局長が「東日本大震災から7年、原発事故の教訓」と題した講演を行い、貴重なお話を伺いました。

総会は、16:30に開会し、昨年他界された塚本副支部長に全員で黙とうを捧げた後、支部長挨拶、来賓紹介、事業報告、会計報告、監査報告、新役員の選出等、おごそかに議事が進行していきました。

懇親会では、初の試みとなるビンゴゲーム大会と獨協グッズの販売を行いました。

また、同窓会50周年特別募金と同窓会奨学金募金の寄付を募り、多くの方にご協力をいただきました。この場を借りて、御礼申し上げます。

来年は、さらに出席者が増えるよう、役員一同努力してまいります。

茨城県支部 内田俊郎

20180207091240.jpg

参加者全員で応援歌「覇者」を歌いました。

≪前の記事 | トップに戻る |

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

茨城県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 茨城県支部ブログのRSS