支部ブログ:茨城県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 茨城県支部 » 茨城県支部第10回記念総会・懇親会を開催

獨協大学同窓会・茨城県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

茨城県支部第10回記念総会・懇親会を開催

1月24日(土)、鹿島セントラルホテルにて「茨城県支部第10回記念総会・懇親会」が開催され、同窓会本部からの出席者(岩崎会長、又重理事(組織担当))を含む36名の同窓生が集いました。

10周年記念の目玉企画は、卒業生の活動写真弁士「麻生 八咫(あそう やた)・子八咫(こやた)親子」による活弁ライブ。「国定忠治」とチャップリンの映画を活弁上映しました。

支部設立に携わった又重理事は、「茨城県支部設立準備を話し合って進めた地の「鹿島セントラルホテル」で10周年を迎えることができたのは、感慨深いです。これからも地道に同窓生の交流をはかりながら、末永く支部活動が続くことを願ってやみません。」と感無量でした。

20150206-2.jpg

20150206-3.jpg

20150206-1.jpg

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

茨城県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 茨城県支部ブログのRSS