支部ブログ:茨城県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 茨城県支部 » 1月26日(土)茨城県支部総会を開催しました

獨協大学同窓会・茨城県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

1月26日(土)茨城県支部総会を開催しました

8回目となる茨城県支部総会を県北の地、日立市(県内人口8位の19万人)のホテルテラスザスクエア日立で本部より岩崎賢三新同窓会長を招いて1月26日(土)開催しました。

内田俊郎支部長(鹿嶋市長)の挨拶の後、岩崎会長より大学の近況を報告していただき、25名の参加者と懇親に入りました。

隣接県から福島県支部の佐藤和雄氏、村上克夫氏、栃木県支部から伊藤公三氏が駆けつけてくれました。

今後は福島(F)、茨城(I)、栃木(T)の頭文字をとって「FIT(フィット)連合」を結び、総会・旅行会などで交流したいと思います。

伊藤氏の各テーブルをまわってのトランプの手品のパフォーマンスに爆笑し、奨学金の寄付に喜んで協力し、合計2万円集まりました。

茨城県支部の約2000名の会員に対して10回目までは会場を一箇所に限定せず、県北・中央・鹿行・県西・県南の5箇所で支部の認知のためにもそれぞれ開催していきたいと思います。

提案がありましたら、声をかけてください。


≪前の記事 | トップに戻る |

コメント
コメントを投稿 メンテナンスのお知らせ
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

茨城県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 茨城県支部のRSS

powered by Google