支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » お悔やみ 福島県支部顧問 星 逸朗 様

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

お悔やみ 福島県支部顧問 星 逸朗 様

 この度、闘病生活をされておりました当支部顧問の星逸朗様が2月24日にご逝去されました。誠に痛恨の極みでございます。

 福島県支部の支部長、そして獨協大学同窓会副会長の要職をお務めいただくなど、獨協大学同窓会の発展はもとより、獨協学園評議員など、獨協の隆盛にご尽力されてこられました。

 これまでのご尽力に心から敬意と感謝を申し上げます。

 ここに、哀悼の意を表しますとともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

                   福島県支部長 佐藤 和雄

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

ご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申しあげます。
同窓会報の編集にも積極的にご協力、いつも親しくご指導をいただきました。
まさに偉丈夫の言葉通りの、快活な笑顔がいつまでも心に残る事でしょう。
心からご冥福をお祈りいたします。

投稿者:獨協大学同窓会広報委員会一同 さん | 2020年2月26日 10:19

 ご丁重なお悔やみのお言葉をありがとうございます。
 入院されてわずか5か月で、ご家族の献身的な介護のかいなく旅立たれました。
 今でも、目を閉じるとあの笑顔が浮かびます。
 福島県支部はもとより、私としても公私ともに本当にお世話になりました。
 25日に弔問にお伺いして参りましたが、とても安らかなお顔でした。
 ただただご冥福をお祈りするばかりです。

投稿者:支部長 佐藤和雄 さん | 2020年2月27日 11:30

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

福島県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部ブログのRSS