支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » 平成27年度 福島県支部総会を開催しました

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

平成27年度 福島県支部総会を開催しました

福島県支部総会が10月24日(土)、郡山ビューホテルアネックスにて開催されました。大学からは、国際環境経済学科長 米山教授、同窓会からは、組織担当理事の又重様にお越しいただき、ご挨拶いただきました。また、他県支部からもご参加いただき、秋田、岩手、宮城、茨城、栃木、埼玉、近畿の各支部の皆様から、支部活動の報告などご挨拶をいただきました。皆様、遠いところ、足を運んでいただき、ありがとうございました。

総会には、会員24名が参加し、今年度の事業報告・決算、来年度の事業計画等が審議されました。役員改選において、鈴木副支部長の退任に伴い、監事の伊東さんが副支部長に、監事に石川正浩さんがそれぞれ就任されました。総会後に、懇親会に移り、恒例となりました「じゃんけん大会」により会場は大いに盛り上がりました。

また、今年は、現役大学生で、国際環境経済学科の長島 楓さんにお越しいただき、自ら主演しているドキュメンタリー映画「種まきうさぎ」のPRをしていただきました。原発事故の被災地・福島の高校生たちが東日本大震災と福島の姿をレポートし、核の時代に生きる若者たちへのメッセージがこめられた映画。当日は、会場のスクリーンで少しだけ鑑賞しました。

早くも来年の総会の話ですが、平成28年10月22日(土)に郡山市で開催する予定です。支部同窓生の皆さん、その日は予定を空けて、是非総会にお越しください。役員一同心からお待ちしております。

015.JPG

099.JPG

12月5日(土)~6日(日)にかけて、獨協医科大学日光研修所において、第2回目となる、「福島・茨城・栃木支部の合同懇談会」が開催され、福島県支部から星支部長、佐藤副支部長、山地副幹事、石川監事、菊地幹事が出席しました。温泉、とっても良かったです。茨城、栃木の皆さん、大変お世話になりました。

fit 012.JPG

 

 

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

星支部長殿、
福島県支部の伊東氏を埼玉県支部総会へ
お連れ戴けると幸いです。(自腹ででも(^^)/)
よろしくお願いします。

投稿者:埼玉県支部 後藤 さん | 2016年5月24日 10:01

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

福島県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部ブログのRSS