支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » 平成26年度 福島県支部総会を開催しました

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

平成26年度 福島県支部総会を開催しました

福島県支部の皆さま、ご報告が遅れまして大変申し訳ありません。昨年の10月25日に開催されました、支部総会において、幹事に就任いたしました菊地と申します。佐藤和雄先輩から引き継ぎましたが、この重責を改めて感じている今日この頃です。    

総会に先立ち、「獨協大学創立50周年・同窓会福島県支部創立30周年」記念・復興祈念事業と銘打って、同窓生で文部大臣賞を受賞するなど活動写真弁士として第一人者である「麻生八咫・子八咫さん」による「活動写真ライブ」を開催しました。内容は、チャップリンの「街の灯」と「野狐三次」の二本立てで、会場はノスタルジックな雰囲気に包まれ、無声映画に、活弁士の迫力ある表現や演技力に終始魅了されました。すてきな感動をありがとうございました。

引き続き、総会を開催し、その後懇親会に移り、大盛況のうちに終了いたしました。今年の総会は、平成27年10月24日(土)に郡山市で開催する予定です。支部同窓生の皆さん、今年は是非総会にお越しください。役員一同心からお待ちしております。

011.JPG026.JPG056.JPG

 

 

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

福島県支部ブログの管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部ブログのRSS