支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » 平成24年度福島県支部総会

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

平成24年度福島県支部総会

去る10月27日、郡山ビューホテル本館にて平成24年度福島県支部総会を開催いたしました。ご来賓を含めて35名の方々にお集まりいただき、盛会のうちに終えることができました。今回が初参加の方も数名いらっしゃり、また少し交流の輪を広げることができたと思います。

当日の写真を何枚かご紹介します。まず、総会の議事進行中の写真です。前年度の事業報告と決算報告、今年度の事業計画と収支予算など、皆さん真剣に話を聞いています。

20121101_fukushima_1.JPG

総会が終わると、全員で記念撮影です。

20121101_fukushima_2.JPG

記念撮影の後は懇親会になります。それぞれの席でいろいろな話に花が咲いていました。途中、星支部長ご提供のブータン製トレーナーや、同窓生ご提供の書籍を賞品にして、じゃんけん大会も行われ、とても盛り上がりました。

20121101_fukushima_3.JPG

次回は平成25年10月26日(土)に開催の予定です。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント

お世話になりありがとうございました。福島に嫁いだという初参加の獨協埼玉出身の女性、三春そうめんをつくっている宗像さん、近畿支部の横山さんと同じゼミの方、初めて参加したという松嶋ゼミ出身の小学校の校長先生、女性のがん予防に取り組むまきどんさん、京都にもいたという有吉ゼミの先輩、宮城から転勤してきたという製薬メーカーのMRさん・・・・今回もたくさんの方とお話しできました。津々浦々に獨協の卒業生が生活していることにうれしさを感じました。また機会があれば参加したいです。末筆ながら福島、被災地の一日も早い復興を祈念しております。

投稿者:近畿支部 さん | 2012年11月05日 18:52

先日は遠いところご参加いただき、ありがとうございました。他支部の皆さんからの励ましのお言葉に、福島県支部の参加者も力づけられたことと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者:カンノ さん | 2012年11月07日 16:45

コメントを投稿 メンテナンスのお知らせ
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

福島県支部の管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部のRSS

powered by Google