支部ブログ:福島県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 福島県支部 » またグッドニュースです

獨協大学同窓会・福島県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

またグッドニュースです

同窓会会報でも大きく取り上げられている、当福島県支部の副幹事でもあるラジオ福島の山地アナウンサーがJRN優秀賞に選ばれました。JRN優秀賞とは、TBSラジオ系列各局が取材した全国ネットで報道したニュースを対象に選ばれています。

受賞したニュースは山地美沙子さん他計4人が取材制作に関わり、川内村が原発避難から帰村宣言したことについて村民の声を交えて伝えたものです。山地アナウンサーの取材力とインタビュアーとしてのレベルの高さが改めて証明されたものです。その力で制作したのですから、ラジオ番組「獨協の絆」の好評も頷ける訳です。

平成24年5月19日の福島民報新聞社の記事を参照に、福島県支部のグッドニュースを2連発でお伝えしました。

文責 星

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿 メンテナンスのお知らせ
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

福島県支部ブログのトップページへ戻る

福島県支部の管理者プロフィール
最近の記事
最近のコメント
 

 福島県支部のRSS

powered by Google