支部ブログ:千葉県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 千葉県支部 » 第15回千葉県支部同窓会を開催しました

獨協大学同窓会・千葉県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

第15回千葉県支部同窓会を開催しました

去る平成30年9月8日(土)、第15回千葉県支部同窓会を柏市の老舗イタリアン「モンテローザ」にて開催しました。

参加者は、1期(1968年卒)から2012年卒までの44名。

千葉県支部の会員でもいらっしゃる、須藤明弘同窓会長の開会挨拶から和やかにスタートし、恒例の1分スピーチでは、学生時代の懐かしい想い出話に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。

来賓の児島一男先生(外国語学部教授)は、めざましい発展を遂げた母校の近況をお話してくださり、会場から大きな拍手と歓声が湧きおこりました。

当日の様子を、同窓会理事の蛯谷弘明さんが同窓会公式Facebookに掲載してくださいましたので、ぜひご覧ください。

次回は、浦安・市川・船橋地区在住者を中心に、9月第2週の土曜日に開催する予定です。

20180925104427.JPG

20180925104501.JPG

 

≪前の記事 | トップに戻る |

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

千葉県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 千葉県支部ブログのRSS