支部ブログ:秋田県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 秋田県支部 » 平成30年度秋田県支部総会を開催しました

獨協大学同窓会・秋田県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

平成30年度秋田県支部総会を開催しました

去る12月1日(土)、アキタパークホテルにて平成30年度秋田県支部総会を開催し、14名が参加しました。

20181211170425.JPG

今年卒業したてのニューフェイス、黒川  瞳冴(くろかわ  みこ)さん(2018年経済卒)の講演を皮切りに、懇親会を行いました。黒川さんは、獨協での学生生活、秋田への想い、何を大切に生きるか等について講演。社会人1年目とは思えない、堂々とした話ぶりは目を見張るものがあり、とても頼もしく思えました。また、懇親会では、各自がこれまでにないほどエピソードを披露。爆笑エピソードの連発に、終始笑いが絶えませんでした。

2次会は、恒例となった岸部有三さん(1972年英語卒)のお店「リッシュブールワインガーデン」そして3次会へ・・・今年も楽しく過ごすことができました。来年もますます良い会になるよう、チャレンジしていきたいと考えています。

≪前の記事 | トップに戻る |

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

秋田県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 秋田県支部ブログのRSS