支部ブログ:秋田県支部
 

獨協大学同窓会トップ » 支部ブログ » 秋田県支部 » 秋田県支部総会を開催しました

獨協大学同窓会・秋田県支部の活動やイベントなどの最新情報をお知らせします。

秋田県支部総会を開催しました

12月12日(土)、アキタパークホテルにて秋田県支部総会を開催しました。

akita20151201.jpg
参加者で恒例の記念撮影

大学から秋田県出身の児嶋一男入試部長(78年英語卒)、同窓会本部より大西純一副会長、青森県支部から三上順一代表、岩手県支部から三上恒史さん、宮城県支部から渡邉貴美子代表、福島県支部から星逸朗代表が出席、同窓生と家族計26名が参加しました。

akita20151202.jpg
校歌と覇者を熱唱

工藤裕文支部代表の挨拶で開式、支部の会計報告が行われ、続いて大西副会長から同窓会の現状報告を含めて乾杯、歓談しました。

akita20151203.jpg
2次会で懇談

途中、大学が制作した50周年のDVD上映や全員の自己紹介と近況紹介を挟み約3時間、盛り上がりました。

二次会は例年通りに卒業生の岸部有三さんが経営するワインバーで開催され、15名が参加、3次会も居酒屋で8名が参加し、昔話などに花を咲かせました。

≪前の記事 | トップに戻る | 次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

秋田県支部ブログのトップページへ戻る

準備中
最近の記事
最近のコメント
 

 秋田県支部ブログのRSS