同窓会ニュース
 

獨協大学同窓会トップ » 同窓会ニュース » キャンパスニュース » 第52期 雄飛祭実行委員長インタビュー

第52期 雄飛祭実行委員長インタビュー

今年、第52回となる雄飛祭は、11月5日(土)、6日(日)に開催されます。

第52期雄飛祭実行委員長の吉田航さん(言語文化学科3年)にインタビューし、今年の雄飛祭の見どころや意気込みをお伺いしました。

--自己紹介をお願いします
第52期雄飛祭実行委員長、言語文化学科3年の吉田航です。よろしくお願いします。

--雄飛祭実行委員会について教えてください
約140人で週に2日活動しています。団体統括、広報などといった役割のもとそれぞれ8つの局に分かれています。

--雄飛祭実行委員会の魅力は?
青春できることです。仕事内容はもちろん、考え方や性格の違う140人がチームとなって「雄飛祭の成功」という1つの大きな目標に向かって活動する様は紛れもなく熱い青春だと思っています。

--今年の雄飛祭のテーマ「獨根性」とは、どのような意味をこめているのでしょうか?
獨協生が獨協生としての根性と誇りを持って心から楽しみ、また、来場される方々にもその獨協生の熱意と心意気を感じていただけるような雄飛祭にしようという意味をこめています。

--今年のみどころは?
4年ぶりの開催となるミスターコンテストですかね。僕は運動できないんですけど、新企画のバブルサッカーも楽しそうです。

--雄飛祭に向けての意気込みと来場者へのメッセージをお願いします
2日間の雄飛祭のために実行委員だけでなくたくさんの獨協生が1年かけて準備をしてきました。
11月5日と6日、ぜひ獨協生の熱い獨根性を体感しに来てください!

雄飛祭実行委員会のツイッター
https://twitter.com/yuhifes

20161004-1.jpg

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

同窓会ニュースのトップに戻る
『キャンパスニュース』の記事一覧

最近のニュース
過去のニュース
 

※過去の同窓会報は掲載していません

最近のコメント

 RSS