同窓会ニュース
 

獨協大学同窓会トップ » 同窓会ニュース » キャンパスニュース » 最寄り駅「松原団地駅」が「獨協大学前<草加松原>」に変わります

最寄り駅「松原団地駅」が「獨協大学前<草加松原>」に変わります

6月22日、東武鉄道株式会社は獨協大学の最寄り駅である「松原団地駅」の名称を、2017年春に「獨協大学前<草加松原>」に変更すると発表しました。

草加市ならびに市民の皆さまの働きかけにより駅名に『獨協大学』の名称が採用されますことは、大変名誉なことです。

この件に関する詳細は、東武鉄道株式会社のプレスリリースをご覧ください。

東武鉄道株式会社 プレスリリース
駅名変更に寄せて(学長メッセージ)

コメント

獨協大学出身初の地元草加市議として、長年に亘り、「大学のあるまち」をビジョンに活動してきて、とても嬉しいです。

私の過去ログには、多くの地元の人たちが、様々なご意見を今も発信しておられます。

建設的なスレになるように、みなさんも参加して頂けると幸いです!(^O^)

よろしくお願いします!
http://blog.goo.ne.jp/ken-seto/e/697e3aa513d851a280372d9a36326297

投稿者:せとけん さん | 2016年6月23日 17:56

コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

同窓会ニュースのトップに戻る
『キャンパスニュース』の記事一覧

最近のニュース
過去のニュース
 

※過去の同窓会報は掲載していません

最近のコメント

 RSS