会長ブログ
 

獨協大学同窓会トップ » 会長ブログ » 日記 » 金メダル

獨協大学同窓会について、獨協大学同窓会会長 大曲敏之がブログで語ります。

金メダル

うれしい報告です。

「広州2010年アジアパラ競技大会」において私の勤務する会社の社員が視覚障害の柔道90kg級で金メダルを獲得しました。

国際公式競技ですので体調管理などで色々と規制が厳しく試合前には思うように飲み食いが出来なかったようですので、帰国したら美味しい物でも食べながらお祝いしたいものです。

彼はこの夏に本学の全学カリキュラムの講座で学生の前でお話をさせていただいております。

その関係もあって報告させていただきました。

おめでとう金メダル。

≪前の記事  トップに戻る  次の記事≫

コメント
コメントを投稿
 

※投稿したコメントはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、コメントを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)