同窓生の広場
 

獨協大学同窓会トップ » 同窓生の広場 » その他(業界別・企業別同窓会) » 観光産業に携わる卒業生の方へ

観光産業に携わる卒業生の方へ

「雄飛会」は旅行、航空、ホテルなど、観光産業に携わる獨協大学出身者が組織する会です。同窓生が親睦や情報交換をはかり、観光産業の発展に寄与することを目的とし、1995年に発足しました。

去る1月23日(水)に総会及び懇親会が都内で開催され、大学から外国語学部長の島田啓一先生、英語学科教授の高橋雄一郎先生、同窓会から大曲敏之会長にお越しいただき、1期〜40期まで総勢81名の同窓生が集い、おかげさまで大盛会のうちに終了することができました。

来年は今年以上に多くの皆様に参加していただけるよう、早くから計画をたて、ご案内させていただきたいと思います。

改めて、ご多忙の中ご出席いただいた皆様に感謝するとともに、厚く御礼申し上げます。

旅行業OB会 雄飛会


080131-1.JPG

080131-2.JPG

080131-3.JPG

080131-4.JPG

080131-9.JPG

この記事に関するお問い合わせは同窓会事務局吉原までお願いします。
★お問い合わせはこちらから⇒ https://www.dokkyo.com/contact/

よせがきを投稿
 

※投稿したよせがきはこのページに掲載されます。名前・住所などの個人情報には、十分にご注意ください。
※ニックネーム欄は、「○○ゼミ第5期の山田」など苗字のみを推奨します。また、フルネームは掲載しないようご注意ください。
※サイト管理者の判断により、よせがきを非掲載・削除・修正させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

※トラックバックに表示された内容およびリンク先は第三者のものです。内容については保証できませんのでご注意下さい。また、掲載されたトラックバックは断りなく削除することもあります。

トラックバックとは?(Yahoo!辞書へ)

※情報の修正について

このページに掲載している情報に誤りがあったり、追加で掲載したい情報がある場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。